プロフィール

スタッフ

kamiyaのシェフの味を憧れ、目指している、まだまだ修行中の28歳。
ときどきホールに出て接客させていただくこともあります^^
どうぞよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おすすめメニュー | メイン | 久しぶりになってしまいました »

2010年5月26日 (水)

ついに

初夏というか暑かったり、ちょっと肌寒かったり・・・皆さん体調崩されてませんか?


そんな時期になると、毎年入荷されるのが、花ズッキーニ!!
最近では割と、ポピュラーになってきた食材ですが、希少なためどうしても高価な食材なんですdespair 一年でこの時期しか入荷できないし、八百屋さんに予約してるにもかかわらず、1週間で10個位しか入荷がないんです。

さて、調理方法ですが当店では、花の中にモッツァレラチーズとアンチョビを詰めてフリットにしています。程よい塩味でさっぱりいただけますよheart02

ズッキーニって、キュウリっぽいけどカボチャの仲間なんです。知ってましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567247/28503209

ついにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Kamiya のサービス一覧

Kamiya