プロフィール

スタッフ

kamiyaのシェフの味を憧れ、目指している、まだまだ修行中の28歳。
ときどきホールに出て接客させていただくこともあります^^
どうぞよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2010年11月 9日 (火)

久しぶりになってしまいました

いろいろなアクシデントによって更新が半年以上空いてしまいました・・・

現在お店では、イタリアワインの新酒「ノヴェロ」が入荷されてます!今年のブドウの出来をぜひお試し下さい!!

秋の味覚ももうそろそろ終わりです・・イタリア産のポルチーニなどおいしい食材がたくさんそろってますので、お早めに・・・

2010年5月26日 (水)

ついに

初夏というか暑かったり、ちょっと肌寒かったり・・・皆さん体調崩されてませんか?


そんな時期になると、毎年入荷されるのが、花ズッキーニ!!
最近では割と、ポピュラーになってきた食材ですが、希少なためどうしても高価な食材なんですdespair 一年でこの時期しか入荷できないし、八百屋さんに予約してるにもかかわらず、1週間で10個位しか入荷がないんです。

さて、調理方法ですが当店では、花の中にモッツァレラチーズとアンチョビを詰めてフリットにしています。程よい塩味でさっぱりいただけますよheart02

ズッキーニって、キュウリっぽいけどカボチャの仲間なんです。知ってましたhappy01

2010年5月18日 (火)

おすすめメニュー

すっかり初夏の雰囲気が漂ってきましたね。先日書き込んだとおり、今のおすすめメニューを今回は紹介します!


ズッキーニのカルボナーラソースあえ \800

春野菜のアンチョビソース バーニャカウダ
\1500

生メカジキのフレッシュトマトソース スパゲッティーニ \1500

牛フィレ肉のスパイシーなラグーソース リガトーニ \1500

炎の演出 黒米のリゾットパルミジャーノ \1400

生メカジキのグリル カポナータ添え \2200

きりしまポークの柔らかスペアリブ ピッツァイオーラソース \2300

Kamiya のサービス一覧

Kamiya